無責任な育て方は出来ない

無責任な育て方は出来ない

ストークサポートを選んだ理由

すぐに対応してくれる。出産1か月をきっても話しを聞いて迅速に動いてくれるとのことだった為どんなに訳有りでも否定せず進めて下さる。

同様に悩んでいる実親様や、スタッフへひとことお願いします

私自身、出産まで親類にはもちろん職場にも妊娠を伝えずに臨月をむかえました。そこから「自分一人で育てていくには現実的に考えて、子に不自由なくすごさせるお金も時間も心の余裕も作ってあげられないのでは・・・」と考え「愛情一杯に子供が大好きな方のもとで伸び伸びと大きく育ってくれれば良い」の一心でたくしました。
始めからおろす気もなく、また無責任な育て方は出来ない自分の我ままをきいて下さりありがとうございました。
命あるかぎり同じ世界に生きていることに変わりないと私は考えています。少しのさびしさはありますが、そう考えると私はまた一つ強くなれたと思います。

お問い合わせ・資料請求