どんどん大きくなっていくお腹に不安を感じて

どんどん大きくなっていくお腹に不安を感じて

ストークサポートを選んだ理由

いろんな団体さんがネットで検索をかけるとでてきて、どこがいいのか何が違うのかわからず悩みました。
なので何度かネット検索して1番わかりやすく説明がされていたストークサポートさんに連絡をさせてもらいました。

同様に悩んでいる実親様や、スタッフへひとことお願いします

今回は本当にお世話になりました。

担当していただいた○○さんには、本当に優しく親身にお話を聞いていただきました。1人でどうしていいのかわからず、どんどん大きくなっていくお腹に不安を感じていました。そんな時にストークサポートさんに相談することができ本当に心強かったです。正直、養親さんに赤ちゃんを託すことがこんなに辛いとは想像できませんでした。でも、赤ちゃんをずっとずっと待っていてくれた養親さんのもとで、いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。

お問い合わせ・資料請求